イベント

11月19日花のイベント終了しました。2014年11月20日

20141119_1

20141119_3

11月19日に有楽町で行われた「花の国コロンビア 11月22日いい夫婦の日 大切な人に花を贈りましょう」キャンペーンイベントは、安部総理の昭恵夫人や梅宮夫妻もいらっしゃり大盛況のなか終了いたしました。

20141119_4

花が似合う理想の夫婦として「第1回花の国コロンビア・アワード」に受賞された梅宮夫妻。

20141119_5

20141119_6
2万本のコロンビアフラワーも、来ていただいたかたにお配りされました。

女性はいくつになってもお花は好きですが、男性のかたも結構並ばれていました。どなたかにプレゼントされるのでしょうかね。ステキですね。

20141119_2

アツシさんも終始お忙しそうでしたが、当日のお話など、今後放送の中でご紹介していきます。

さて、11月22日はいい夫婦の日!
日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちを込めて、是非、大切な方にお花をプレゼントしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です